忍者ブログ
お酒は、好きな時に・好きな人と・好きなだけ… 美味しいと、思ったお酒を、紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 
「鳳凰美田 発泡生酒」 栃木県小山市 小林酒造

「ウ~ン」 白い~! 見ての通り、濁り酒です。
自分のイメージだと 「濁り=辛口」 って感じだったのですが。
この酒は、フルーティーで、しかも発泡しているので、微炭酸!
とても、飲みやすいお酒ですよ~!

「鳳凰美田」には、種類が色々ありまして、
「袋吊り」 「中取り」 「斗瓶取り」・・・
それぞれ違った美味しさがあるみたいです。
手に入ったら、是非、飲んでみたいです。






 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック